点検・修理のご案内

まずは「故障かな?と思ったら」の項目をご確認ください。

「故障かな?と思ったら」に記載の対処方法をお試しいただくことで、

症状が改善されるケースが多くございますので必ずご確認ください。

改善が見られない場合は点検修理をおすすめいたします。

点検修理に関する確認事項

※必ず以下内容をご確認いただき点検修理依頼をお申し込みください。

■保証条件について

保証期間内(保証条件全て満たしている場合は料金発生しません)


□ご購入から1年未満

□保証書がお手元にある

□正規販売店でのご購入

□前回の修理から3ヵ月以内の不具合

□正規付属品が全て揃っている

※不足品がある場合は料金が発生する事がございます。

 

 

保証期間外


□ご購入から1年以上経過

□保証書を紛失している
□正規販売店以外のインターネット購入(大手サイト・フリマアプリ等)
□不具合の症状がお客様過失の場合

□正規付属品が揃っていない

 

■修理金額について

2026年1月5日受付分より改定価格となります。

 

・点検修理後に修理をキャンセルされた場合は、点検料4,290円(税込・送料込)をご負担いただきます。

 

・不足品がある場合や他社製品が含まれていた場合には、弊社正規品をご購入いただく必要がございます。(不具合品・不足品がある場合の最大修理金額:税込み19,910円)

修理料金一覧

  • 本体有償修理

  • 本体有償修理+部品交換

  • 本体修理なし(部品のみ交換)

本体有償修理

(工賃・点検料含む)

14,190円(税込・送料込)

本体有償修理+部品交換

(工賃・点検料含む)

14,190円+部品代

(税込・送料込)

本体修理なし(部品のみ交換)

点検料(送料込)+部品代

点検料 4,290円 + 部品代

(税込・送料込)

部品代

  • 台座

  • アダプター

  • USBコード

4,400円(税込)

825円(税込)

495円(税込)

■送料について

保証期間外(有償修理)の場合、往復の送料はお客様のご負担となります。
工場へお送りいただく際は、必ず【元払い】にてご発送くださいますようお願い申し上げます。


※【着払い】でお送りいただいた場合や、点検の結果、無償修理から有償修理へ変更となった場合には、返送時の送料と合算のうえ、ご請求させていただきます。

■代替機について

代替機のお貸出しは無償で対応しておりますが往復送料はお客様負担となります。

※2026年1月より送料が発生いたします。

■お支払いについて

【代金引換】現金のみでのご対応となります。
点検修理品をお受け取りの際に、宅配ドライバーへお支払いください。

■発送方法について

・梱包・・・製品の元箱をお持ちでない場合は、輸送中の破損を防ぐため、しっかり梱包をお願いいたします。

・配送方法・・・お荷物の追跡が可能な配送方法をご利用ください。
※万が一、配送中に紛失等が発生した場合でも、当社では補償いたしかねます。

■修理期間について

修理には、不具合品が工場に到着してから約2~4週間程度お時間をいただいております。

■メールアドレスの設定について

点検修理に関するご案内は、メールにてお送りいたします。
ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある場合、重要なご連絡が届かない可能性がございますので、今一度ご確認ください。
ドメイン指定受信を設定されている場合は、以下のメールアドレスからの受信を許可するよう設定をご確認ください。pyr@links-links.jp

修理のお申込みは下記よりお進みください。

保証の適用状況について、下記いずれかをご選択ください。

保障期間内

【以下いずれかに該当する場合保証期間内となります】

 

□ご購入から1年未満

□保証書がお手元にある(写真添付必須)

□正規販売店でのご購入

□前回の修理から3ヵ月以内の不具合

□正規付属品が全て揃っている

※不足品がある場合は料金が発生する事がございます。

個人情報取り扱い同意書

(点検修理受付に関する同意)
株式会社リンクス(以下「当社」といいます。)は、点検修理受付業務に際し、お客様からご提供いただく個人情報について、以下のとおり取り扱います。お客様は本同意書の内容をご確認のうえ、同意いただきますようお願い申し上げます。

1. 個人情報の利用目的
当社は、点検修理受付業務に関連して取得する個人情報を、以下の目的で利用いたします。
• 修理・点検の受付、進捗管理、完了報告のため
• 修理品の引取・返却等の物流手配のため
• 修理に関するご連絡(電話・メール・郵送等)を行うため
• 保証対応、アフターサービスのため
• 上記に付随する業務遂行のため

2. 個人情報の第三者提供
当社は、法令に基づく場合を除き、お客様の同意なく第三者に個人情報を提供いたしません。ただし、修理委託業者や配送業者等、業務遂行上必要な範囲で委託先に提供する場合があります。

3. 個人情報の管理
当社は、取得した個人情報を適切に管理し、漏えい・紛失・改ざん等の防止に努めます。

4. 開示・訂正・削除等の請求
お客様は、当社が保有するご自身の個人情報について、開示・訂正・削除等を請求することができます。請求方法については当社窓口までお問い合わせください。

5. 同意の任意性
本同意は任意ですが、同意いただけない場合、点検修理受付業務の遂行に支障が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

下記にご入力いただきましたメールアドレスへ点検・修理お申込みフォームのリンクお送りいたします。

そちらよりお手続きお願いいたします。

保障期間外

【以下のいずれかに該当する場合、保証対外となります】

 

□ご購入から1年以上経過

□保証書を紛失している
□正規販売店以外のインターネット購入(大手サイト・フリマアプリ等)
□不具合の症状がお客様過失の場合

□正規付属品が揃っていない

個人情報取り扱い同意書

(点検修理受付に関する同意)
株式会社リンクス(以下「当社」といいます。)は、点検修理受付業務に際し、お客様からご提供いただく個人情報について、以下のとおり取り扱います。お客様は本同意書の内容をご確認のうえ、同意いただきますようお願い申し上げます。

1. 個人情報の利用目的
当社は、点検修理受付業務に関連して取得する個人情報を、以下の目的で利用いたします。
• 修理・点検の受付、進捗管理、完了報告のため
• 修理品の引取・返却等の物流手配のため
• 修理に関するご連絡(電話・メール・郵送等)を行うため
• 保証対応、アフターサービスのため
• 上記に付随する業務遂行のため

2. 個人情報の第三者提供
当社は、法令に基づく場合を除き、お客様の同意なく第三者に個人情報を提供いたしません。ただし、修理委託業者や配送業者等、業務遂行上必要な範囲で委託先に提供する場合があります。

3. 個人情報の管理
当社は、取得した個人情報を適切に管理し、漏えい・紛失・改ざん等の防止に努めます。

4. 開示・訂正・削除等の請求
お客様は、当社が保有するご自身の個人情報について、開示・訂正・削除等を請求することができます。請求方法については当社窓口までお問い合わせください。

5. 同意の任意性
本同意は任意ですが、同意いただけない場合、点検修理受付業務の遂行に支障が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

下記にご入力いただきましたメールアドレスへ点検・修理お申込みフォームのリンクお送りいたします。

そちらよりお手続きお願いいたします。